calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アクティビティレポート!

archives

ニセコのリンクいろいろ

links

お天気チェック!

ニセコ清流下り

0
    星ニセコ清流下り

    3歳から参加できる「ニセコ清流下り」のご紹介です。
    ニセコ清流下り〜エコラフ〜

    北海道ライオンアドベンチャーの「ニセコ清流下り〜エコラフト〜」は、ゴムボートに乗って川をのーーんびりと下るアウトドア・アクティビティです。

    「ラフティング」と同じゴムボートで、" 尻別川(しりべつがわ)" を約2kmほど下ります。

    川を下っている時間は、約40分前後。
    移動などを含めて、約1時間30分のお時間をいただいております。

    川は、あまり瀬が無くゆったりとした領域ですので、3歳のお子様からおじい様・おばあ様まで幅広〜くご参加できますので、3世代ファミリーでも楽しんでみてはいかかでしょうか!

    また、ボートを貸切にすると、なんとワンちゃんも一緒に乗る事が出来ます!

    ニセコ犬も一緒に川下り
    こーんな感じです。

    小型犬から大型犬まで、大きさに制限はありません!

    過去にはこんな大きなワンちゃんも乗って、川下りしましたよー。

    ちなみに うちの子泳ぎは苦手で〜 という方にはワンちゃん用のライフジャケットもいくつかご用意しております!

    「蝦夷富士」とも呼ばれる「羊蹄山」の麓を流れる尻別川でゆったりとした ひとときを過ごしてみませんか?

    どんな風に行くのか気になる方は、「ニセコ清流下り〜エコラフト〜」のレポート をご覧ください!

    また、料金などが気になる方は、北海道ライオンアドベンチャーのホームページをご覧くださいませ!

    ネットからのご予約はクーポンいらずで、お得になっています!ネット予約画面からどうぞ。


    JUGEMテーマ:アウトドア!

    | 1/1PAGES |