calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アクティビティレポート!

archives

ニセコのリンクいろいろ

links

お天気チェック!

新ニセコベースを改装中です〜その3〜

0

    2016年11月にお引越しした新しいニセコベースをスタッフ自ら改装中!

     

    そのビフォーアフターをレポートします!

     

    さて、ベース内の倉庫に入るとデッキが広がるように改装中でしたが、デッキ完成しました!!

    どのようになったかというと、、

    ニセコベース

    こんな感じで、建物同士がつながっているように歩けるデッキになりました〜!

     

    そして、さらに現在進化中です。

    事務所はプレハブですが、ルーバー風にして目隠ししてみました。

    ニセコベース

    おおお〜!少しだけですが、プレハブ感が半減しましたね〜。

     

    木も一本一本スタッフが磨いて色を塗りましたよー!

    建物が見えずらくなったおかげで、統一感が出たんではないでしょうか。

     

    さらに、断熱材が見えてしまっていた壁も、木をふんだんに使って目隠ししました。

    ニセコベース

     

    一歩中に入った時に「なんか無骨だけど、がんばって造ってるなぁ」というのを感じてもらえると

    とっても嬉しいです。(^^;

     

    というわけで、改装はまだまだ続きます!

     

     

    JUGEMテーマ:古民家・田舎暮し


    コメント
    コメントする